FC2ブログ
日本は日本人の国であり、決して不法入国者等の外国人の国ではありません。※各サイトからも転用させて頂いておりますので、著作権等を気にされる方はご連絡下さい。直ちに削除します。
プロフィール

赤い彗星

Author:赤い彗星
日本国は日本人の国であり、捏造の歴史や逆差別を武器にする土人や蛮人に、好き勝手にされて良い国ではありません。
大和民族よ!そろそろ敗戦ショックから立ち直りましょう!
戦後70年の日本の歴史教育は、二度と日本を強くしない為の戦勝国の押し付けだと気づいて下さい!
ヘイトスピーチ人権や著作権上の問題がございましたら、いつでもご連絡下さい。

訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※転載元http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2295.html

20131209093523690.jpg

日本人は誰しもカレーライスが大好きですが、それを日本の「伝統食」だなどとは思ってる人は誰もいません。
日本人は、カレーはインド生まれだと誰もが知っているし、本家インドカレーも美味しいと楽しむし、
味をさらに日本化することで、さらに美味しくして、ただみんなで喜んで食べているだけです。
昔、日本のカレーライスを食べて、「あまりの美味しさにインド人もびっくり!」などというCMもありましたが、
あくまでそれは工夫の問題であって、カレーを日本生まれだなどと言う人は、おそらく子供でも、いません。

これと比較するのもおかしな話ですが、実はキムチは、朝鮮族にとって外来文化です。
そもそもキムチは朝鮮半島の伝統食ではありませんし、使われている唐辛子も白菜も、朝鮮原産ではありません。
キムチが現在のような辛味の強い真っ赤な食品として朝鮮半島に定着したのは、実は日韓併合後のことです。

キムチの主役の唐辛子は、そもそも南米のチリ産です。
だから唐辛子ソースのことをチリソースといいます。

もともと唐辛子は、南米のチリで、現地の人たちが、すりつぶして下剤として使っていました。
それをコロンブスが薬品としてスペインに持ち帰り、そのスペイン人によって、
ほとんど日をおかずに日本にもたらされたのが、戦国時代の終わり頃のことです。

ですから当初は日本でも、唐辛子は、漢方薬と呼ばれていました。
ちなみに江戸時代初期まで、外来の薬品や薬草は、それが支那からのものであれ、
スペインやオランダからのものであれ、すべて「漢方」です。
オランダのものだけが、蘭方とされるようになったのは、江戸中期以降のことです。

そもそも漢方薬の「漢」という国は、3世紀初頭には滅びてなくなっています。
それを日本人が丁寧に「漢」と呼び続けたのは、日本人がただ律儀なだけのことです。

唐辛子は、薬品として、秀吉の朝鮮出兵のときに朝鮮半島に伝わりました。
これをキムチの発祥としている本などもありますが、違います。
この頃の唐辛子は、あくまで下剤や寒さ対策の塗り薬でしかありません。食用ではないのです。
秀吉の朝鮮出兵から、80年ほどあと、日本でいったら江戸中期にあたる
1670年に書かれた朝鮮の料理本の「飲食知味方」に、漬け物としてのキムチは出て来るのですが、
ここに唐辛子を用いたものは、ひとつも書かれていません。
そこにあるのは、ただの漬け物です。

朝鮮半島で唐辛子を用いた料理が登場するのは、江戸時代後期にあたる文化6(1809)年の「閨閤叢書」で、
ここには漬け物に、千切りにした唐辛子を少量入れることが書かれています。
日本でも、浅漬けに少量の唐辛子を千切りにして入れますが、要するにそれとおなじものです。

キムチがいまのような辛味主体のものに近いものとして書かれているのが、「林園十六志」で、
これは文政10(1827)年の書です。
ではなぜ、文政年間に、あの辛いキムチが広がったのか。
これに実におもしろい歴史があります。

江戸の町の両国に薬研掘(やげんぼり)というところがあります。
ここの町名がどうして薬研掘というかというと、これが読んで字の如くで、
お堀の形状が、漢方医が使う「薬研(やげん)」に似ていたからなのだそうです。

201312090937086c2.jpg
薬研

この地名からなのか、その薬研掘界隈には、不思議なことに薬屋さんや薬品問屋さんが集まりました。
また薬屋さんが近いからと、漢方医たちもここにたくさん開業しました。
いまでも調剤薬局などは病院の近くにありますが、それと同じです。

寛永2(1625)年といいますから、徳川家光が三代将軍に、まだなったばかりくらいの頃、
この江戸の両国薬研掘に、中島とくえもんという人が薬種商の「やげん堀」を開業しました。

この頃の江戸で流行っていたのが、お蕎麦屋(そばや)さんです。
なにせ簡単にツルツルっと食べれてお腹がふくれるから、気の短い江戸っ子には大流行でした。
そこで、とくえもんさん、この蕎麦の薬味(やくみ)に、唐辛子が使えないものかと考えたのです。

ところが唐辛子をすり潰しただけでは、ただ辛いばかりであじけない。
そこで唐辛子に、麻の実、青しそ、山椒、黒ゴマ、白ゴマ、みかんの皮を入れて、
一緒にすり潰したものを、開業の翌年「七味唐辛子、やげん堀」として売り出したのです。

なんと、これが大ヒット!
なにせ風邪の妙薬で元気が出て、しかも蕎麦汁(つゆ)に入れると美味しい。
またたくまに、とくえもんさんのお店は大繁盛するし、徳川家光の菊の宴に献上したら、
これが家光にいたく気に入られて、なんと徳川家の「德」の一字まで賜って、
おかげで名前もあらため、中島德右衛門。
このお店は、代々続いていて、いまでも七味唐辛子本舗となっています。

江戸で流行ったものは、全国に波及します。
蕎麦やうどんに、唐辛子をちょっと入れておいしくいただくという習慣は、こうしてはじまりました。
ただし、その唐辛子は一味ではなく、七味です。
唐辛子は、日本で、七味になることで、
一般の食用に供されるようになったということを、ひとつ押さえてください。


そして江戸中期、第11代将軍家斉の時代、その襲封祝賀(将軍就任の祝賀)のために、
第12回朝鮮通信使が、日本にやってこようとしました。
あくまでも、「やってこようとしました」。文化8(1811)年のことです。

この朝鮮通信使というのは、隣国からの慶賀の使者という意味においては、ありがたい存在だけれど、
なにせ相手は儒教の国です。自国を立派に見せるためにと、いちどきに600人からの一個大隊でやってきます。
それが朝鮮半島から対馬を経由して、福岡に上陸し、そこから半年がかりで陸路はるばる江戸までやってくるわけです。
対馬から先の旅費は、祝賀を受ける側、つまり日本側の負担です。
一回の通信使で、100万両(約6億円)の接待費がかかります。

当時の幕府の経済力からしたら、金額自体はたいしたことはありません。
勅使下向の接待は毎年のことですが、同程度の経費がかかります。

問題は、朝鮮通信使が、そこが日本であることをまったくわきまえず、
沿道の民家を襲って農作物や鶏を泥棒するし、大声で騒ぐ。
さらに指定された旅館では、そこいらにある器物が軒並み泥棒される。
宿泊させれば翌朝には、朝の大きな御用を、日本人ならちゃんと厠でするのに、
彼らは彼らの国の風習で、一斉に街道の路上でこれをする。
600人が路上でするのです。
どんなに後始末が大変だったことでしょう。

要するに、野生の猿のような野蛮人たちが、延々江戸までやってくるわけで、
これは民衆にしたら、たいへんな迷惑なのだけれど、いちおうカタチは国賓です。
粗略には扱えない。

そんなわけで、毎度迷惑千万な使いだったわけで、
ついに徳川家斉は、この朝鮮通信使について「易地聘礼」といって、
江戸までやってこさせるのではなく、対馬藩で挨拶を受けるだけの簡便な方法に切り替える
(ようするにカンベン(勘弁)してほしいということ)よう求めました。

こうしてやっとのことで第12回朝鮮通信使は、対馬藩足止めとなったわけです。
この足止め成功によって、対馬藩はなんと2万石が加増されています。
どんなにホッとしたか、ということです。

この第12回朝鮮通信使の際に、お土産(みやげ)となったのが、
当時、日本国内で大流行していた七味唐辛子でした。
食事の際に、ちょっとおつゆに七味を入れるだけで、食事がめちゃくちゃおいしくなる。
「これは何か」と聞かれて、帰りのお土産に持たせたのが、七味唐辛子と、唐辛子の実です。
おかげで、その後の李氏朝鮮王朝の貴族の高級食品として、唐辛子が大流行する。

けれど、この段階では、朝鮮では、あくまで唐辛子は貴族の宮廷料理としてだけのものです。
なにせ庶民は食事の際に箸(はし)もスプーンも使わない。

実は朝鮮半島で、一般の庶民が食事の際に、箸やスプーンを使うようになったのは、明治43(1910)年以降のことです。
それまでは、朝鮮半島における庶民の食事は、インド式(手づかみ)です。

このように書くと、「そんなはずはない。
日本文化は食事の作法まで、支那から朝鮮半島を経由したものだし、
箸も朝鮮が日本に教えてやったものだ」という反論がどこかから聞こえてきそうですが、
それが事実がどうかは、下の写真を見たら、一目瞭然です。

この写真は、日韓併合の少し前の平壌辺りの庶民の食事の写真ですが、
お椀はあるけれど、どうみても箸もスプーンもありません。

20131209093824fbe.jpg
日韓併合前の朝鮮庶民の食事(平壌)


日本が朝鮮を統治した時代、朝鮮総督府が何度も出したお布令に、「路上脱糞禁止令」があります。
それまでの半島には、トイレがなく、路上脱糞があたりまえの習慣だったのですが、これではあまりに衛生面でよろしくない。

そこで朝鮮総督府が路上脱糞を禁止したわけですが、ところが人間、食べれば必ずもよおすわけで、
ところが路上では禁止されてしまっている。
そこで朝鮮ではじまったのが、室内で穴を掘り、そこで脱糞するという習慣でした。

穴が満タンになると、そこに土をかけ、室内の別な場所に別な穴を掘って、そこでする。
これを何年か繰り返しますと、室内の縁の下が全部有機物になり、地面が自然発熱してたいへんに温かくなる。
その生暖かいところに野菜を入れた甕(かめ)を、頭だけ出して埋め、その中で漬け物をする。
すると、おいしい漬け物ができる。

ところが雨が降ると、雨水があふれる。
甕の中に、その・・・有機物の汚水がはいる。
こうなると、せっかくの漬け物に、妙な臭いがついてしまいますし、
しばらくすると甕の中で回虫の成虫が泳ぐようになります。
そこで臭い消しと、回虫の成虫を殺すために、甕の中に唐辛子をどっさりと入れるようになり、
これがいまのキムチになったわけです。
(ちなみに、回虫の卵は唐辛子を入れても死にません。)
おかげでキムチは各家庭ごとに味が違い、特に美人女性のいるお宅のキムチは美味しいのだそうです。
私はまったく食べる気がしませんが。

もうひとつ、キムチに使われる白菜です。
これも、白菜が一般に栽培されるようになったのは、
名古屋の野崎徳四郎が大正時代の初め頃に栽培に成功したことがきっかけです。
それまでは白菜は、畑での栽培はされていないし、食用としての普及もしていません。


ちなみに、どこの国のどんな食材でも、食用化されてから何百年も経ちますと、
必ず、その食材を様々に加工した食品が出回るようになります。
牛の乳が、チーズになったのもそうですし、大豆や米や小麦などは、
もうびっくりするくらい様々な形に加工されて食されています。
ところが白菜は、漬け物か水炊き用に使われるくらいで、あまり凝った加工はされません。
つまり、食用になってから、日が浅いということです。

さて、こうしてキムチは、日本から渡来した箸文化と、唐辛子
これに日本の統治時代の「路上糞便の禁止令」に、大正時代の白菜の普及が加わって、いまのカタチとなりました。

つまりキムチは、朝鮮の伝統食などではぜんぜんなくって、
ほぼ、大正時代にいまのキムチのカタチとなった、非常に歴史の浅いものにすぎません。
要するに、キムチはあくまで「朝鮮名物」であって、「伝統食」ではないのです。

韓国の歴史教科書では、オクレていた日本に、あれも教えてやった、これも教えてやったなどと、
様々な文化を日本に教えてあげたのだと記載しているそうですが、
さて、日本が韓国から教わったものって、何があるのでしょうか?

仏教ですか?
仏教は、韓国発祥ではありません。
陶磁器ですか?
陶磁器は、日本では縄文時代から長くつくられています。
キムチですか?
もともとは漬け物でしかありません。しかも発酵食品文化というのは、日本古来の食文化です。
文字ですか?
ハングルを朝鮮族の公式な文字として採用したのは日本です。
他に何がありますか?

あ、ありました!!
チャリンコ(自転車)、パシタ(情婦)、チャカ(拳銃)・・・他に何かありましたっけ?

















スポンサーサイト
2019/03/23 09:32 事実 TB(-) CM(0)
こんな↓質問をする奴が、本物の大和民族だと思えますか?

<日本人になりすました在日のふざけた質問>

日本人はネットやメディアに洗脳されて在日韓国人を誤解していませんか?
殺人や詐欺、強姦事件など新聞メディアは
毎日のように在日外国人の犯罪を実名報道しているため
日本人は在日韓国人を怖いと誤解しています

でも実際は、

憲法9条を守る平和を愛す韓国人・辛淑玉(シンスゴ)
「殺されても殺さない」
http://www.youtube.com/watch?v=7-QCHaAjv2U

死刑廃止求める市民団体
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=397

東京でヘイトスピーチやレイシズムなど差別に反対する市民団体「のりこえねっと」
http://www.hurights.or.jp/archives/newsinbrief-ja/section3/2013/10/...

これらの活動を見れば、在日韓国人たちは平和を愛し、
命を尊び、差別を憎む、心優しい人たちだということが分かります
日本人はネットやメディアに騙されて在日韓国人を誤解してると思いませんか?


<大和民族からの回答1>

在日朝鮮人を非難するふりをしながら、
実際は在日朝鮮人の反日工作を周知してるんですよね?(笑)

わたしも日本のために徹底的に在日の危険性を拡散します。
最近ネットツールの発達-ブログ、mixi、facebook、等sns、twitter等-により、
今までマスコミに隠蔽されていた、
反日勢力、在日韓国人、在日朝鮮人の実態が拡散してます。
そして日本人は真実に気づき始めました。

しかし、ネット上ではただただ反日、在日への批判誹謗中傷を書くだけ、
ただ真実を見てるだけの者や、ミーハー保守派が多い様に思えます。

危機感が足りないですね。

また、いつ民主党の様な、
反日勢力を支持母体とする売国党が政権を奪取するか分かりません。
当然、自民党内部にも未だ反日勢力は存在します。
今回は自民党が参院を抑えていたため
最悪の事態は避けられましたが、
再度反日勢力が政権を盗れば、日本は中国や韓国に売り渡され
永遠に元に戻らないと思った方がいいですね★

真実を知った日本人は、
比較的正しい情報源の確保、マスコミを信じることの危うさ、反日や在日の実態を
全力で拡散すべきです。


<大和民族からの回答2>

誤解ではなく、ほとんどが気にかけなかったのです。
しかし、
韓流文化が日本に入ってきて、
その後、韓国の反日活動が浮き彫りになり、
嫌韓へと国民感情が移行していく過程で
戦後、日本人が韓国という国に初めて興味をもったということです。
その中で、在日という問題に気付いたというだけだと思います。

これから、日本は在日という存在自体をなくさなければならないのです。
ですから過激な論調も仕方ないと思います。
それほど大きな問題ですから。

今すぐには決して解決できないでしょう。
だからこそ、
これからの子供たちが
将来、必ず日本人の手に日本を取り戻してくれるように
発信し続けるしかないでしょう。

今の子供たちは、
ネットから膨大な情報を得ています。
私の世代が教えてもらえなかったものを
知ることができています。
韓国に遅れをとってしまいましたが、
20年後の日本の国民感情は大きな変貌を遂げていることでしょう。

何しろ、韓国の反日活動や嫌がらせを見て育つのですから
頼もしい限りです。
例え誤解でも勘違いでも構わないので、
在日という存在をなくして欲しいものです。
日本人なのか外国人なのかはっきりして欲しいです。


<大和民族からの回答3>

そうですね、キルギスは韓国人男性との婚姻を禁止する法律が検討されていますね。
これは、れっきとしたニュースですよ。
あとアメリカは韓国にたいしてレイプ多発地域として警告してましたよ。
あと2000年代で十万人にたいしての犯罪者数は最大15倍。
未成年者の性犯罪が多い国ですね。
ぷっ。あとね、在日が報道されるときは大抵通名ですよ。
実名報道を望むなら通名廃止を推進してください。


<大和民族からの回答4>

韓国国定の歴史教科書を読んだが、ひどいものだ。
事実関係でウソだらけな上に、客観的数字に乏しく、
あっても、統計のウソの事例であげられるような、ものばかりだ。
言い回しが凝っていて、錯覚を起こすように導いている。
そこで、反韓の件であるが、以下の写真をもってしても、
韓国人は反日でないと言えるのか?
これらをロクに伝えないマスコミが偏向と言えないのか?

baknko.png


<大和民族からの回答5>

▼じゃあ↓此の【“捏造”】の騒ぎは何なんだい?

◆グレンデール市のウィーバー市長↓【“像の設置は間違っていた”】◆
http://www.youtube.com/watch?v=FgyVE6SXerg
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131012/kor13101222380005-n1.htm

◆米誌【ニューズウィーク】↓韓国を批判◆
http://stomach122.jugem.jp/?eid=1141
★《“韓国が武力で占領”》
★日本は過去にも独島問題について韓国側に【“国際司法裁判所”】への共同提訴を提案したが、
韓国は独島と関連のない【“慰安婦問題”】や【“歴史問題”】を持ち出し、一切応じていないとも報じた。

▼【反日捏造国家】の韓国は↓此れで【植民地支配の大嘘】がバレてしまった。

◆【“アメリカ政府公式見解”】◆
★【“韓国は連合国側ではない”】★【“竹島は日本の領土”】★
「韓国に戦争犯罪の犠牲者が居るとすれば、広島の韓国人被爆者のように、連合国によるものだ。
当時の韓国人は日本軍の戦争犯罪側にいた。
まず、将校クラスも少なからず居て、兵士に命令する立場だったから「当事者」だったといえる。
次に、捕虜収容所の監視員として、多数の連合軍捕虜を虐待した。
韓国人のBC項戦犯148名のうち、大半はこの監視員である。
彼らは強制徴用された訳ではなく、全て志願だ」
★つまり連合国史観によれば、彼ら(韓国)自身が“戦犯”と認定された身である。
◆【日帝のハングル禁止が↓《“大嘘”》だった証拠】◆
http://www.youtube.com/watch?v=19IZW8JXsV4

★韓国の執拗な反日は《贋作者集団》に因る手の込んだ【捏造】が原因。
◆【なぜ韓国は↓歴史を書き換えたのか】◆
❶http://blogos.com/article/70375/
❷http://blogos.com/article/70376/

◆【“竹島は韓国の不法占拠”】の公電↓米国駐日大使から米国本国へ ◆
http://utukusinom.exblog.jp/18706281/
http://www.nikaidou.com/archives/28275

◆【ラスク書簡】◆原文に↓《“竹島は日本の領土”》と明確に記載されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AF%E6%9B%B8%E...
★【米国によるラスク書簡の認識の再通知】
★ 1952年12月4日に韓国の書簡の「韓国領の独島」に対し、
釜山の米大使館は《アメリカの竹島の地位に関する認識は
ラスク書簡のとおりである》と韓国外交部に再度通知を行った。
しかし1955年に韓国外交部が作成した「獨島問題概論」では、
このラスク書簡に触れた部分を【etc.】でカットして《“隠蔽”》した事が判明している。
★連合国ではない韓国政府は、マッカーサーラインについて定義する権限も執行権もない。

bokekankoku.png

<大和民族からの回答6>

在日でも損な人もいるかもな。

しかし、在日も所詮は韓国人。
母国の人と解釈されるが普通だろう。

体裁を繕っていたのか、少し前はこんな感じじゃなかったが
前大統領が竹島上陸を果たし、何にしろ最高最悪は
天皇への謝罪要求侮辱発言。

脳天気発言だろうが、なんだろうが
日本人にとっては戦争を仕掛けられたと同じ。
昔だったら、間違いなく戦争だ。

韓国は少し金回りが良くなるとすぐ調子づく。
日本の天皇制を甘く見たな。

多少の韓国人が良くてもあの発言で全てが終わった。
韓国人に対して日本人の価値観を180度転換させたのは
紛れもなく韓国人である。

















2019/03/22 09:10 事実 TB(-) CM(0)
※転載元http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-608.html

歴史問題は、朝日新聞が作った物語。
ぜひ、これをみて下さい。



日本人なら、今後次のように言いましょう。

何が強制連行だ。
戦時徴用は245人。今いる在日朝鮮人のほとんどは、
韓国から逃げてきた元祖不法滞在者のクセに。

何が従軍慰安婦だ。
大和撫子のサービスとやらを提供していた売春婦だろうが。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-227.html

何が南京大虐殺だ。
変態野蛮な行為をしていたのは朝鮮籍の日本兵だろうが。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-274.html

靖国問題も、報道ステーションに出ていた朝日新聞の加藤千洋がでっちあげ、
社会党の田辺誠が中国をせっついて国際問題にしていっただけ
じゃねーか。


zainichinousodayon1.jpg


















2019/03/21 07:56 事実 TB(-) CM(0)
img_1082563.jpg


この韓国と名乗る下朝鮮は、事あるごとに日本を意識し、
事あるごとに日本に絡ませ、何の関係もないのに日本を強引に絡めてくる。
そういうキチガイのような民族なのです。
おまけにいくら反日をやっても、自分らは嫌われる訳がないと思い込んでいる。
嫌韓デモには文句を言い、自国で毎日のようにやっている反日活動には目をつぶる。
そんな事をしていれば嫌われるのは当然ですよね?
今までがおかしかっただけなのに、
自分達の襟を正すことの出来ないバカ民族は、猿の如く同じことをし続ける。

この下朝鮮がどれだけアホな国家か?という事を
実際の事例を基に見てみると本当に分かりやすいです。
つい先日、ネパールで大地震が発生しましたね?
日本はすぐに国際緊急救援隊を派遣しました。
それで韓国は?というと2人を派遣しただけ。
韓国に大規模災害や自然災害のプロなどいません。
軍隊でさえ、まともに機能しないのですから。

他国のために貢献する気など毛頭ないのでしょう。
あるのは国際社会の顔色を窺い、
日本に対する劣等感から来る一方的なライバル意識のみ。
迷惑以上のなにものでもありません。
その証拠を過去のスマトラ島での出来事を見てみましょう。



日本はすぐさま3000万ドルの支援を決定。

韓国も60万ドルの支援を決定。

後に見栄を張って200万ドルに増額を発表。

台湾が500万ドルを決定。

韓国はまた見栄を張って500万ドルを決定する。

韓国人は「日本の経済規模なら3500万ドル払うべきだ!日本はケチ臭い!!」と非難した。

日本はそれとは関係なしに、被害の大きさから5億ドル追加支援すると決定。

(韓国の対応など眼中にない)

日本人は「韓国の論法で行くと7500万ドル支払うのが適正値では?」と突っ込まれる。

韓国人「日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!」と論点をすり替える。

台湾が5025万ドルに増額。

韓国人立場がなくなって火病発症!

引込みがつかなくなった韓国は5000万ドルに増額を決定。

ただし3~4年に渡る分割払い・・・ ┐(´∀`)┌

(金が無いなら無理すんなよ)

『さすがカード大国!支援金までリボ払いですか?』と笑われる。

(当然ですよね( ´,,_ゝ`)プッ)

豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェーなどが被害の大きさに続々と増額。

韓国「やっぱり払えないから1/10にする」と発表。

(バカだろ?(^O^)結局500万ドルが精一杯だったことが判明した)

その1/10すら未だに払っていない。

(論外ですな)

韓国政府のサイトでは支払い済みとなっている。

(嘘は朝鮮人の普通)

国連事務総長の潘基文はインドネシアに義援金の支払状況の公開をやめるように圧力をかける。

(こんな自国を贔屓にする国連事務総長はいらない)

事実を公表すると都合が悪くなる韓国。
それは歴史認識問題にも同様のことが言える。

いかがでしたでしょうか?

周りを気にして日本に文句を言い、勝手に自爆するのが下朝鮮なのです。
非常に分かりやすいですね?
日本がまだそっぽを向いていなくてもコレなんですから、
そっぽを向かれた今、ネパールに対してどんな対応をするのか
注目してみると笑えるかもしれませんよ?

ただし、これらのことは日本のマスコミでは一切報じられません。
それも大きな問題のひとつなのです。

















2019/03/20 09:33 事実 TB(-) CM(0)
aho.jpg

最近ではロシアの力が落ちたようなイメージがありますが、
決してそのようなことはなく、やはり大国です。
「テロリズムとの戦い」なんてのを核に据えている世情が目立ちますが、
あんなのは広島と長崎でやったように、民間人を巻き込む事を前提に、
ボコハラムでもISISでも、原爆ぶち込んでやれば、すぐに片付きます。

つまりはアメリカの様子見でしかなく、
バックのヤクザの出方を確かめる為に、
暴走族を一斉検挙しない警察と全く同じです。

結局、今後の世界は、米中露の三国志になるでしょう。
その時に、地理的にキーになるのが、日本列島と朝鮮半島であることは、
地政学に詳しくない方でも容易に理解出来ることだと思います。

そもそも、日本の戦後の繁栄は、対共産主義の「防波堤」として、
自由主義陣営のカナメであるアメリカの支援があったから以外の何物でもありません。

韓国における漢口の軌跡と、日本の復興は、
歯がゆいですが、そんなに違ったものではないのです。

日本国内にも、共産主義と言う侵略者の手先が跳梁跋扈しています。
古くは学生運動、現在は反日メディアやカルト宗教団体。

今や共産主義ではなくなったロシアも、覇権を狙っていることに変わりはなく、
今後、どのような戦略を展開するかは、私には分かりませんが、
この、米中露の睨み合いの真ん中である、
日本列島と朝鮮半島は、これからも大国の撒き散らす火花の中心であるでしょう。

であるならば、自由主義陣営は、朝鮮半島など放棄してしまい、
極東の拠点は日本だけにしてしまい、台湾及び南アジアも整備して、
アジア大陸の東南外縁に「防波堤」を構築すれば良いと思うのですよ。

もう、朝鮮半島は不要です。

現在、朝鮮半島の38度線が、均衡の為の立ち入り禁止区域である訳ですが、
朝鮮半島そのものを立ち入り禁止区域とし、
シーシェパードに譲ってしまいましょう。

近接する我が国に影響があることは避けられないでしょうが、
既に福島第一もあったことですので、
ソウルとピョンヤンに、それぞれ原爆をぶち込むのが、もっとも手っ取り早いと思います。

もちろん難民は受け入れません。
日本海が荒れまくる冬の時期に実行するべきでしょう。

朝鮮半島は不可触地域とし、誰も入れないようにするのが一番ですよ。
たしか、縄文時代の朝鮮半島も、禿山だらけの、死の地域だったはずです。

たった二発の原爆で、アジアには平和と経済的発展と、精神的安心がやって来ます。

既に敗戦していた日本の広島と長崎に原爆を落とすより、はるかに効果的です。

朝鮮人には、地球平和の為に尊い犠牲になってもらいましょう。

彼らが滅んでも、誰も困らないし悲しみません。

元々が奴隷だった民族なんですから。
















2019/03/19 09:21 事実 TB(-) CM(0)
仮想通貨取引始めました
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト
スポンサーサイトです。是非ご訪問下さい。
これら↑のサイトがお役に立ちますよう祈念しております。