日本は日本人の国であり、決して不法入国者等の外国人の国ではありません。※各サイトからも転用させて頂いておりますので、著作権等を気にされる方はご連絡下さい。直ちに削除します。
プロフィール

赤い彗星

Author:赤い彗星
日本国は日本人の国であり、捏造の歴史や逆差別を武器にする土人や蛮人に、好き勝手にされて良い国ではありません。
大和民族よ!そろそろ敗戦ショックから立ち直りましょう!
戦後70年の日本の歴史教育は、二度と日本を強くしない為の戦勝国の押し付けだと気づいて下さい!
ヘイトスピーチ人権や著作権上の問題がございましたら、いつでもご連絡下さい。

訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※転載元http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12089949483.html

o0599034013371920479.jpg


どうも公務員や銀行は特殊な枠をもっているらしいのです。
これは我々国民が知らないことです。

例えば、在日朝鮮人に対して日本政府は税金をかけられないのです。
なぜならば朝鮮人の上には民団と総連という組織があります。
日本の税務署は朝鮮人に税金をかけられないのです。
日本の税務署は民団に「これだけの税金をかけたいのですが如何でしょうか」と相談します。
或は総連に相談します。
そのように間接的でなければ税金はとれません。

パチンコ企業は莫大なお金が入りますが、税務署が直接税金をとれないのです。
必ず民団か総連にお伺いを立てて、
「このくらいなら払ってあげていいでしょう」という枠で税金が払われているらしいのです。
そのようなウワサがあります。

それから銀行の中にもそのような枠があるらしいのです。
銀行はお金をもっていけばよいのです。
パチンコで巨額なマネーを銀行に預けます。
「これだけ何百億も預けているのだから、我々の仲間を採用してくれ」と言われて、
銀行は採用してしまうのです。

創価学会もお金をもっているから、その枠を使い銀行に入れてきたのです。
今は見かけませんが、
銀行で腕章をまいて「こちらでございます」と言っていたガードマンのような親父がいたのです。
あれはみな創価学会員です。
創価学会の支部長クラスで食い詰めた人間が、そのような仕事にありついたのです。
同和だけではなく、創価学会も枠をもっているのです。
日本共産党も枠をもっているのです。
在日朝鮮人が枠をもっているということです。

在日朝鮮人がどこの会社に入ろうと自由ですが、入ってもらって困る会社があるのです。

それはマスコミです。

マスコミは困るのです。

アメリカにおいてマスコミ関係者は、
アメリカ国籍をもっていない者は採用してはならないのです。


そのように決められていて、国が1本化しているのです。
日本もそうでなければいけません。
この在日朝鮮人はTBSで昔トラブルがあり、テレビ局で差別になるような発言があり、
その時に総連の在日朝鮮人が殴り込んできたのです。

すごい勢いで殴り込みをかけてきて、会社の方も業務ができなくなり困ってしまったのです。

「では、解決しようではないか。
我々はお金ではない。
我々の同朋を局に入れろ!」


とゴリ押しされて、10名の枠を獲得て「毎年10名入れろ」ということです。
10年経つと100人になってしまいます。
20年経つと200人の在日朝鮮人が局内にいるのです。

10年もいれば偉くなりますから、
報道局長や主要な仕事に朝鮮人が日本名でついているのです。
NHKも同じようにして在日朝鮮人が入り込んだのです。
それから電通も抑えて朝鮮人がずるずる入り込んだのです。
青山繁晴氏も言っていますが、国連もそうなのです。

潘 基文(パン・ギムン)事務総長になってから90%の職員が首になったのです。
それで80%くらい朝鮮人を採用したので、国連は今、朝鮮人だらけです。
青山繁晴氏は共同通信の記者だったので、
国連に友達が大勢いたのですが、全員いなくなってしまったのです。
その代りに入ってきたのが、朝鮮人です。
潘 基文(パン・ギムン)はひどい野郎です。
枠の問題です。
このようにして、朝鮮人はゴリ押しをして、
枠をとり警察官にも、放送局にも、NHKにも続々と入り込んだのです。
10名入れてしまえば、10年で100名です。
どんどん増えていったのです。
その連中が偉くなるにしたがって、朝鮮人を採用するのです。

川崎市においては公務員でも行われていました。
公務員という枠をもったわけではないのです。
ただ、一般試験に合格したものということになっていますが、実際は違うのです。
枠があるのです。

地方の市、県などは枠をもっているのです。
コネで入るということです。
試験を受けて入るのではなくて、コネクションで入るのです。
どのような採用の仕方をするのかというと、市議会などにバイトで入るのです。
一生懸命やっていると
「お前、そろそろ職員にしてやるから、この枠で入ってこいよ」
と言われて公務員にしてしまうのです。

昔、新聞社には、ボーイがいたのです。
ボーイは社員ではないのです。
雑用したり、お茶くみしたり、掃除したりするのです。
ボーイをやっているとだんだん幹部と親しくなります。
「そろそろお前も社員にしてやろうか」と言うので枠をとって社員にしてしまうのです。
そのような連中もいるのです。

公務員の場合、川崎市から始まったのです。
「何故、朝鮮人は公務員になれないのか?おかしいではないか」とねじ込まれて、
仕方ないので枠をつくったのです。
今は、相当な数います。

朝鮮人はうまいのです。

最初は技能職を要求してくるのです。
そして、その枠に入り込むのです。
すると「我々は幹部にはなれないし、一般職の公務員にはなりません」と言って入りこんでくるのです。

ところがいったん公務員に入り込んでしまうと

「技能職はなれて、なぜ一般職になれないのだ!」

このような運動を起こすのです。

「そういえばそうだな。
なれないのは民族差別だな。
では、我々は幹部にはならないと言っているけれども、
なぜ幹部になれないのか?」

このように言ってくるのです。
それで裁判までかけて幹部になる朝鮮人もでてきたのです。
川崎市に行くと課長が朝鮮人だとか、ふざけるものではありません。

在日朝鮮人が課長になると、生活保護費を握るのです。

すると

「朝鮮人は生活保護にしてやれ」

「日本人はダメ」

ということになってしまうのです。
枠ができてしまうと、このようになってしまうのです。ひどい話です。

やり方は同じですが、ユニセフの南京大虐殺の問題があります。
あれもそうです。
まず、中国の南京大虐殺の話を取り上げましょう。
韓国は一緒にやろうとしたのですが、控えましょう。
「2年後に従軍慰安婦の問題を加えましょう」このような計画です。
じゅんぐりにどんどんウソの話がくるのです。
これが朝鮮人のやり口です。
ジワリジワリと入ってきて、「庇を借りて母屋を乗っ取る」というやり方です。

「すいません、雨が降っているのでちょっと入れてもらえまえか」

「いいですよ」

と庇の下で雨宿りをします。
そのうち

「ちょっと寒いので暖を取らせてもらえませんか?」

と言って火にあたります。

「いいですね。いい家ですね。温かくて助かりました。
ちっとお腹が空いているので、ご飯を頂けないでしょうか」

と、このようにずるずると入っていくのです。
庇を借りて家の中の暖を取らせると、ご飯を所望するのです。

「助かりました。ちょっと疲れたので布団を貸してくれませんか」

と寝ます。

それが「庇を借りて母屋を乗っ取る」ということなのです。

朝鮮人は“背乗り”の名人です。
最低の人間です。
創価学会もこのようなことをやってきたのです。
「庇を借りて母屋を乗っ取る」です。
日蓮正宗という権威を借りて、
「創価学会の会員はただちに日蓮正宗の信者になった」と言っていたのです。
お寺を借りて信者を集めて会合を行ったのです。
本山にも行って寄付して、そのうち池田大作は「本山を乗っ取ろう」と考えたのです。
朝鮮人の考えることは、みな同じです。

このようなことをやる朝鮮人は放っておいてはいけません。
どんどんこのまま進むと、朝鮮枠が広がって日本が乗っ取られてしまいます。

ところが、その連中は朝鮮人ですが、本国のことはどのように思っているのかというと、
本国では白丁(ペクチョ)と言われて差別されていじめられてきた連中ですから、
日本でいくら成功しても本国には帰らないのです。
日本籍朝鮮人は、本国の命令で動いているのかと思うとそうではないのです。
差別されて日本に逃げてきたのですから、
日本で権力を取って本国の方を向い「お金をもっていきましょうか?」などということはしないのです。
少しは送金しているのだろうけど、本国を恨んでいるのです。

だから、彼らは

「海の向こうに朝鮮という国がある。
ここは朝鮮人が支配する日本国がある。
これは本国に隷属するものではないのだ。
朝鮮人が支配する日本国はお前らより上だ!」

というスタンスです。

小泉純一郎が朝鮮人だといっても韓国のためにご奉仕はしないのです。
朝鮮で馬鹿にされて白丁で逃げてきて、日本で総理にまでなったのですから、
「朝鮮人の造る日本国」という自覚です。
その「日本国は韓国よりずっと上なのだ」と思っているから仲良くしないのです。
そのような関係です。
在日のスタンスがよくわかったでしょうか。
このような枠を注意してとっぱらわないと日本の未来はないのです。







早漏防止に!

夜の生活を豊かにしたいなら


話題のオナニー特化型サプリ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


スポンサーサイト
2018/07/18 11:43 事実 TB(-) CM(1)
※転載元http://plaza.rakuten.co.jp/jomiy/diary/200708290000/

DSCN8060.jpg

2005年に第1弾が発売された「嫌韓流」は、
日韓問題について韓国の否定的な面を大きく論じたという目新しさがうけ、ヒット作。
8月28日には、3作目となる「マンガ嫌韓流3」が発売された。
帯には「累計78万部突破!」と大きく書いてあり、人気。
米国で、従軍慰安婦問題について日本側と韓国側に分かれて討論会を行うシーンも登場するが、
韓国側はすぐに論理破たんし、「逆ギレ」して怒り出す。

作者の山野車輪さんが25日、ブログにこんなことを書いた。
 「JRに8月29、30日『マンガ嫌韓流3』の中吊り広告出します。
中央線、総武各停、京葉線、青梅線、五日市線、武蔵野線ね。
しかし、広告の一部に『消し』が入っているようです。
『検閲』ですかね?確認してみて。
でも、『嫌韓流』という書名そのものを理由に断った東京メトロに比べれば全然ありがたい。
とりあえず正常な日韓関係構築の道のりは遠い」
出版元の晋遊舎によると、
「(作者は)『検閲』とお書きになっているようですが、通常、広告の掲載を依頼する際は、
代理店経由で事前に原稿を(JR東日本側に)出して、広告審査が行われるものです。
その過程で『消し込み』があったとは聞いています」。
どの部分が消し込まれたのか」という質問については  
「明日(8月29日)から広告掲示が始まるので、現物を見て欲しい。
いたずらに煽るようなことはしたくない」と話しており、
いわば「修正は、特に抵抗することなく受け入れる」という立場のようだ。
 一方、東京メトロについては、
「嫌韓流の広告掲載をしたい、という打診を広告代理店を通じて行ったところ、断られたのは事実です」としている。
だが、東京メトロ広報部に確認したところ
「そもそもそのような(広告掲載)申し込み自体が来ていないので、『断った』というようなことではありません」
と話しており、真相は藪の中。


併合前の朝鮮の現実

『血の涙』  李朝末期の知識人  李人稙(1862-1916年)の詩
 両班たちが国を潰した。
 賤民は両班に鞭打たれて、殺される。
 殺されても、殴られても、不平をいえない。
 少しでも値打ちのある物を持っていれば、両班が奪っていく。
 妻が美しくて両班に奪われても、文句を言うのは禁物だ。
 両班の前では、まったく無力な賤民は、自分の財産、妻だけでなく
 生命すらその気ままに委ねられている。
 口ひとつ間違えればぶっ叩かれるか、遠い島へ流される。
 両班の刃にかけられて、生命すら保つことはできない。
(『韓国現代史』第8巻 新丘文化社 ソウル ) 堕落の2000年史 崔 基鎬より


「朝鮮事情」 シャルル・ダレ 1874年 フランス人宣教師
朝鮮の学者たち自身も、自国の文献に何ら信用を置いておらず、
また決して研究対象にする事なく、中国の歴史書だけを読むことにしている。
ときどき朝鮮語で書かれた簡略な歴史本に出くわすこともあるが、
それは婦女子の気晴らし用の真偽取り混ぜた奇譚集に過ぎない。
学者たちといえば、それを開いて見ることさえ恥辱だと思っている。

朝鮮では、飢饉が頻繁にみられる。
最も貧しい階級の人びとにとって、それは年に2度、定期的 に訪れる。
まず、大麦の収穫を待つあいだの春窮期の6、7月、
次いで粟類の取り入れ前の9、 10月である。
金銭は、法外な利子付きでしか借りられず、
わずかばかりの蓄えも使い果たした 不幸な人びとは、米やその他の穀物を買うことすらできない。
彼らに残された生きる糧といえ ば、ただ塩水で煮つめたわずかばかりの草木である

李氏朝鮮とは、明らかに日本で言う律令政治の初期段階のまま停滞した社会。

「朝鮮奥地紀行」 イザベラ・バート著
あなたは、みすぼらしい茅屋というものを見たことがあるでしょう。
では、あなたの知っている最も 貧しい茅屋を、
その美しさと強固さの程度をさらに落として想像してみて下さい。
するとそれが、 みすぼらしい朝鮮の住まいについての、ほとんど正確な姿となるでしょう。
一般的にいって、朝鮮人は藁ぶきの家に住んでいます。
…二階建ての家は、探してもむだです。
そのようなものを朝鮮人は知らないのです。

一般に、政治的活気とか進歩、革命といわれるものは、朝鮮には存在しない。
人民は無視され、彼らのいかなる意見も許されない。 権
力を一手に掌握している貴族階級が人びとに関心を向けるのは、
ただ彼らを抑圧してできるだけ多くの富をしぼり取ろうとするときだけである。
貴族たちは、いくつかの派閥に分かれ、互いに執拗な憎悪をぶつけ合っている。
しかし、彼らの党派は、なんら政治的、行政的原理を異にするものでなく、
ただ尊厳だとか、職務上の影響力のみを言い争っている大儀名分だけのものである。
朝鮮における最近三世紀の期間は、ただ貴族層の血なまぐさい不毛の争いの単調な歴史にしかすぎなかった。


「朝鮮の悲劇」 F.A.マッケンジー 1908年 (1973年 平凡社東洋文庫)
韓国人は、遺伝と教育とによって、その大部分が、おおげさな物言いをする人間か
厚顔無恥の嘘つきかである。
それで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、これを受け入れることはできない。
(ジョージ・ケナン、ニューヨーク・アウトルック紙の論説から引用している)

(論説著者のジョージ・ケナンは、ソ連封じ込めX論文の、有名な外交家ジョージ・F・ケナン
の祖父のいとこ。)

「朝鮮亡滅」 著者:ホーマー・B・ハルバート・・・1886年から91年にかけて李朝末期の韓国に
滞在したアメリカのメソディスト派の宣教師

「動物がひどく苦しがっていることが判るときでさえ、一般の朝鮮人はまったく関心を示さない。
道路に病気になった猫や犬、けがをした鳥などがいると、
子供も大人も老人も手に手に 石や棒をもって、この哀れな動物をいじめ殺してしまう」
「路上で不運な犬が首に縄をつけて犬肉店に引っ張られていくとき、
子供の群れがガヤガヤ騒ぎながらそのあとについて行く。
子供たちはかわいそうな犬が首をしめられ、
最後のあがきをするのが見たいという期待に胸をふくらませている」

ザ・在日特権(別冊宝島 2006年6月) 

自分達で禿山にしておいて、それを現在日本のせいにする朝鮮人
朝鮮の山林はなぜ荒廃したか。
といふ問に対して多くの人は温突(おんどる)燃料を沢山刈るからだと答へるであらう。
然り温突燃料の需要が多過ぎて之がため過度の採取が山林を荒したことは一つの原因たるに相違ない。
けれども伐採する時を誤つて大木を伐らずに多数の小木を伐つて林内を荒らし又生枝を刈つて林木を虐待し
其の生長を阻止し或は地盤安定に必要なる林内の稚樹や忘我や雑草を濫採して森林肥料の給源を絶つたり
地表を裸出したりして地味を劣悪ならしめ遂に大木は生長を停止し小木雑草は滅失し
森林全体が荒廃するに至つたことが最大の原因であることを忘れてはならぬ。

朝鮮総督府『殖林ノ秘訣 小ヲ育テテ大ヲ伐レ』自力更生彙報号外1、1933(昭和8)年、4-5頁。

火病の習慣はむかしから

ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」
「朝鮮人は本当に怒ると、正気を失うといえるかもしれない。
自分の生命 などどうなってもいいとぃった状態になり、牙のある動物になってしまう。
口のまわりにあぶくがたまり、いよいよ獣めいた顔つきになる。
遺憾なこと だが、この怒りの衝動にわれを忘れるといった悪弊は、男だけの独占ではない。
女は立ち上がってひどい大声でわめくので、しまいには喉から声が出なくなり、
つぎには強烈に嘔吐する。
精神錯乱に陥るこうした女たちを見るたびに私は、
どうして脳卒中で倒れずにすんだのかと、不思議に思う。
どうも朝鮮人は幼少のときから自分の気分を制御する術を学ぶことがないらしい。
子どもも親をみならって、自分の気に入らないことがあると、
まるで気が狂ったように大暴れして、結局、我意を通すか、
それとも長くかかって鎮静にもどるか、そのいずれに落ち着く。」

【在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った特権階級】

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・民族学校卒業者の大検免除。

優雅な彼らを養っているのは我々の血税。日本は誰のための国ですか?
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。
海外新聞がkoreanと表記。
週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行






早漏防止に!

夜の生活を豊かにしたいなら


話題のオナニー特化型サプリ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


2018/07/17 11:07 事実 TB(-) CM(0)
kyouakutyose.png



朝鮮人による性犯罪

日本国内で韓国人による性犯罪事件が多発しています。(有名な事件のみ抜粋)

№1
① 在日韓国人 金平和(キム・ピョンファ)容疑者
②「大阪市女性キャリーバッグ拉致強姦事件」
③ 韓国人の連続レイプ魔を逮捕~ 被害者は19人
<事件内容>
大阪市内で20代の女性宅のベランダの窓ガラスを割って侵入し、
帰宅した女性の手足を縛って強姦。
その後、女性を大型のバッグに入れ自宅に持ち運び、翌朝まで強姦を繰り返す。

さらに2006年5月上旬にも、別のアパートに侵入し、
女性にスタンガンでショックを与えたあと自宅に持ち運び、
6日間にわたって強姦を繰り返した上、現金約20万円を奪った。
(被害者は19人。キム容疑者は「30人はやった」と発言している)
すべての新聞社が、本名=「金平和」ではなく「山元平和」と偽名で報道。
韓国人のイメージダウンを避けた。


№2
① 韓国人 金允植(キム・ユンシク)容疑者
②「大阪主婦80人強姦事件」
<事件内容>
韓国で連続強姦事件を起こし、指名手配される直前に日本に逃亡。
その後、大阪市内に潜伏し、夫が出勤直後の家庭ばかりを狙い、
主婦80名を強姦。
(被害届が出ていない件数を含めると200人以上の被害者)
この事件を報道したのは、産経新聞のみ


№3
① 在日朝鮮人 金寿明 容疑者
②「大阪市生野区連続強姦事件」
大阪市生野区の路上で、女性を車中に引きずり込んで強姦。
事件の大半は現場に残された体液のDNAと、暴行の様子を撮影したビデオ映像から判明。
被害者は12歳~24歳の女性18人
※朝鮮系メディアである「朝日新聞」は本名=「金寿明」ではなく「松岡寿明」と偽名で報道した。
 (犯人が朝鮮人であることを隠すため)


№4
① 韓国人 徐一(ソ・イル)容疑者
②「大阪ミナミ女子高生連続強姦事件」
大阪府ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
2件で体液のDNA一致。
被害者は16人


№5
① 韓国人 宋治悦(ソン・チヨル)容疑者
②「目白一人暮らし女性連続強姦事件」
目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
乱暴後も朝まで居座り、カメラで撮影し口封じ行為を行うと言った悪質な手口。
警察庁が延べ7000人の捜査員を導入。
目白通り連続婦女暴行事件としてテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明 


№6
① 李昇一容疑者
「フジテレビ社員成りすまし連続強姦事件」


№7
① 韓国人 金保容疑者
②「聖神中央教会連続少女強姦事件」
韓国のカルト宗教内部で発生した強姦事件
被害者はすべて日本人の少女


№8
① 韓国人 鄭明析(チョン・ミョンソク)容疑者
②「摂理連続強姦事件」
③国際指名手配の韓国人=「鄭明析」
韓国の「カルト集団=摂理」の教祖による連続強姦事件


№9
① 韓国人 金聖鐘(キム・スンジョン)容疑者
「ルーシーブラックマン事件」
イギリス人女性に薬物を飲ませ、強姦したあと殺害
他6件の強姦容疑で起訴。


№10
① 韓国人 李正遠(イ・チョンオン)容疑者
②「浜松連続強姦事件」
静岡県、静岡県浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の女子高校生を強姦。
それ以外にも、浜松市内で15~33歳の女性8人を強姦していた。
李容疑者は、韓国から派遣された電子機器の技術員。


「韓流ブーム」って女性を強姦するブームだったんですね!!!







早漏防止に!

夜の生活を豊かにしたいなら


話題のオナニー特化型サプリ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


2018/07/16 11:33 事実 TB(-) CM(0)
※転載元http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-979.html

5E58583.jpg

993年ころ中国で力をつけた契丹族の帝国・遼が度々高麗に侵入します。
その後、女真族の金が遼を滅ぼします。
1107年高麗は東北部の辺境で今度は女真族の攻撃をうけます。
ちなみに日本の「源氏物語」の完成は1005年です。
そして日本では1192年鎌倉幕府が成立して
幸いにも初の武家政権が出来ました。

なぜ武家政権のことを幸いにもと書いたか、
それは82年後日本はこれまで経験したことのない
大規模な歴史上始まって以来の未曾有の外国からの侵略を経験したのです。
それが蒙古軍来襲の「文永の役」1274年と1281年の「弘安の役」です。

ここで凶暴な蒙古軍について記述する必要があります。

韓国側の資料によれば「高麗王朝の正規軍であった「三別抄」は
モンゴル軍に対して無条件降伏を拒んで徹底抗戦することを表明し、
モンゴルとの戦闘を三年間続けた。
その結果モンゴル軍は日本征服をおよそ7年にわたって延期せざるをえなかった。
この間に、日本軍は北九州沿岸を防御する時間的な余裕を与えられた。
もしも、1回目の元弘が7年前に行われていたら、
日本はモンゴルの支配の「元」に置かれ、今日の日本もなかった」

この韓国側の記述は全く辻褄が合わない。
日本への1回目の蒙古軍来襲は1274年、その7年前なら1267年ということになる。
蒙古が中国を統一して元朝を樹立したのは1271年で、
1273年に高麗は蒙古軍に服従を申し出ています。
おそらく2回目の弘安の役1281年と勘違いしています。

日本側の資料によれば「蒙古軍の恐るべき残忍さに恐れをなした高麗は、
戦意を喪失して、武器を捨て、いち早く服従を願い出た」と書かれています。

韓国側にしたら蒙古軍と勇敢に3年間も戦ったことにしないと
自尊心が保て無いだろうが、
蒙古軍の強さと恐ろしさを知っていればこのような記述は出来ない。

当時の中国は北方の騎馬民族である「金」と
唐の後を支配した「宋」で二分されていました。
「宋」は「金」の攻撃に耐えかねて、首都を放棄して南の南京に都を移しています。
しかしその残忍で強大な「金」でも、
ただ一度の戦いで蒙古軍に敗れて、徹底的な略奪と殺りくの嵐の中で滅んでいます。

チンギス・ハーンの後を継いだフビライ・ハンは南へ逃げ込んだ「宋」を
容赦の無い攻撃を再開、「宋」の首都南京を完膚なきまでに破壊し、
350年続いた宋の王朝を滅亡させています。

ここに至り,二つの強大な国をいとも簡単に滅ぼしたフビライは、
中国全土都市を完全に廃墟ならしめ、人民は皆殺しにされ、
兵士らによる略奪行為は、いつ果てることもなく続いた。

このような恐ろしい残忍な蒙古軍を横目で見ていた朝鮮族(高麗)が
「蒙古軍に対して無条件降伏を拒んで徹底抗戦することを表明し、
蒙古軍との激闘を三年間続けた」などの記述は疑わしい。
日本側の資料にあるように
「武器を捨て、いち早く服属を願い出た」のほうが真実味があります。

もし蒙古軍と戦っていたら朝鮮族は完全に消滅していた、
むしろいち早く属国として恭順したのは賢明だったと言えます。
高麗の名誉のために蒙古軍の恐るべき残酷さとその強さを列記してみます。

広大な中国大陸を征服した蒙古軍フビライは、
中国全土の都市を完全に廃墟ならしめ、人民は皆殺しにして、
その広大な土地すべてを空っぽにして踏み鳴らし、
草原化して、家畜を放牧する計画でしたが、
部下の進言で道半ばで思い留まり、南方の国々に侵略の矛先を向けました。

そして怒涛のごとく中東に侵入して、
虐殺と略奪を欲しいままにしてヨーロッパに迫った。
蒙古軍の通った後は、
血祭りにあげられて廃墟と化した無人の荒野と累々と並ぶ屍の山々だけが残された。

いったん矛先を向けられると最後、都市は壊滅し、
住民はひとり残らず恐ろしい方法で惨殺された。
記録によれば、わずか4つの都市を陥落するごとに
5百万の人間が殺されたと言われています。

しかもその殺し方は、実に残忍なもので、面白半分に矢で射られ、
生皮をはがされ、内臓を引き出され、
特に女性に対しては陵辱された挙句に、虫けらのように殺された。
とても筆舌に尽くせない残忍な方法で殺されたと記録されています。

この残忍な蒙古軍の資料を見たとき、
私は支那事変での中国軍のやり方にそっくりなのに驚かされます。
「中国軍は略奪と虐殺を行う野党集団で、中国軍が通った地は略奪や強姦だけでなく、
日本軍に追いかけられるのを防ぐために
道路や橋、灌漑施設、堤防を次々爆破しました。そ
のために4千の村が水没し、被害者が600万人以上でました。

蒙古軍も後ろから追いかけられるのを防ぐために住民を皆殺しにしましたが、
中国軍も日本軍の進撃の道をはばもうと全ての道路と自然を
次々に破壊していきました。
支那事変での死者の多くは中国軍隊が中国人を殺したものでした。

話は少し横道にそれましたが支那事変における戦闘は大抵の場合、
日本軍が攻めると中国軍が撤退という形で進みました。
日本軍は堤防決壊の直後、堤防の修復作業を行っただけでなく、
被災した民衆の救助と、防疫作業を必死になって行い、
中国住民の救済、治安維持,戦災復興などに取り組みました。

中国民衆は軍隊を野党集団に過ぎないと思っていたが、
日本軍の統率が取れ、略奪や悪事を働かず、
民衆を救う軍隊というものを彼らは初めて見たのです。
中国人民の本当の敵は、日本軍ではなく、中国軍だったのです。

つまり私が言いたいことは
現代中国人はあの残虐なモンゴル人の子孫だということです。
蒙古軍に血祭りに上げられ壊滅した「宋」で生き残った人々も「漢人」ではありません。
中国人が常に強調する「漢民族」などは
すでに紀元2世紀で地球上から姿を消しています。


話は、だんだん横道にそれますが、中国の歴史が朝鮮と連動しているために、
蒙古に支配される前の中国大陸の歴史を少しお勉強しましよう。

漢民族を絶滅させたのは三国時代です。
隋の文帝が中国再統一するまで中国大陸の混乱は400年も続きました。
その結果、戦乱のために農業が出来なくて、深刻な食料不足になり、
中国人の大部分は餓死して、
当時の中国の総人口は、5百万人足らずになってしまったという記録が残されています。

この空白を埋めたのが北方の騎馬民族です。
この結果、中国の住民はそっくり騎馬民族の子孫に入れ替わってしまった。
その後、楊堅によって統一されたのが「隋」(589年-618年)で
煬帝の代に朝鮮半島に遠征、大運河建設によって、国力が低下、
李淵が「唐朝」(618年-907年)を建てて帝位につきます。

朝鮮半島では新羅が「唐」の軍隊を引き入れて、
不意打ちによって高句麗と百済を滅ぼします。
自ら唐の臣下に成り下がる事によって、
朝鮮半島を支配した新羅は9世紀に入ると、権力が弱体化して
ついに936年高麗朝と交代します。

中国では「唐」の後、「宋」「金」と続き、
ついに凶暴なモンゴルが中国全土を征服して1271年「元朝」を樹立します。
こうして、文明世界の大部分を征服したモンゴルは、
海を隔てた極東の国、日本も支配せんものと使者を送ってきました。






早漏防止に!

夜の生活を豊かにしたいなら


話題のオナニー特化型サプリ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



2018/07/15 11:22 事実 TB(-) CM(0)
朝鮮人には、ミソもクソも糖も一緒。
まさに糞食民族


全北(チョンブク)群山(クンサン)のある食品工場で
糞尿回収車両を利用して糖蜜を運んで摘発され行政当局が調査を始めた。

hqdefault201366512264785.jpg


群山市(クンサンシ)は「3日午後、地域の某大企業食品工場で
糞尿回収車両3台を利用、食品原料である糖蜜37tを運ぶ現場を摘発した」と4日明らかにした。
市は「調味料の原料である糖蜜を糞尿回収車両に移そうとしている」という申告を受けて
現場を捕捉、警察に捜査を依頼した。

調査の結果、該当糞尿回収車両は群山(クンサン)地域の糞尿回収業者車両で
食品業者の要請により糖蜜を貯蔵庫から運ぶ途中だった。

工場関係者は「タンクの下に敷かれた糖蜜カスを処分しようと
糞尿回収用車両を利用した」としながら
「糖蜜カスの粘性が強く吸入力が良い糞尿回収車両を使った」と説明した。

群山市(クンサンシ)は「食品原料に糖蜜を使ったのかどうかは確認されなかった」としながら
「警察の調査結果により行政処分を下す」と話した。






早漏防止に!

夜の生活を豊かにしたいなら


話題のオナニー特化型サプリ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


2018/07/14 11:49 事実 TB(-) CM(0)
仮想通貨取引始めました
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト
スポンサーサイトです。是非ご訪問下さい。
これら↑のサイトがお役に立ちますよう祈念しております。