FC2ブログ
日本は日本人の国であり、決して不法入国者等の外国人の国ではありません。※各サイトからも転用させて頂いておりますので、著作権等を気にされる方はご連絡下さい。直ちに削除します。
プロフィール

赤い彗星

Author:赤い彗星
日本国は日本人の国であり、捏造の歴史や逆差別を武器にする土人や蛮人に、好き勝手にされて良い国ではありません。
大和民族よ!そろそろ敗戦ショックから立ち直りましょう!
戦後70年の日本の歴史教育は、二度と日本を強くしない為の戦勝国の押し付けだと気づいて下さい!
ヘイトスピーチ人権や著作権上の問題がございましたら、いつでもご連絡下さい。

訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
44位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※転載元http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7902291.html

maxresdefault0001.jpg


【質問】

どうも初めまして。

僕は20代で父はバブル世代と言われる40代後半です。

僕の世代は、所謂、ユトリ世代と言われる世代ですが
僕は父親から幼少の頃から厳しく躾られてきました。

特に父から下記を徹底して教育されてきました。

・礼儀作法の徹底
・人様に迷惑をかけてはいけない
・弱い者イジメをしてはいけない
・日本の歴史を広い視野から勉強する
・卑怯者には絶対になってはいけない

こういった父からの教育で、僕自身は強い国家間を持ち、愛国者として育ちました。

日本の歴史に関しては、日本の出版物だけではなく、米国・イギリス・フランスの
書物からも検証しながら勉強しました。

その結果、韓国人と在韓人が叫んでいる日本の歴史について、およそ95%が
嘘・捏造である事を知りました。

代表的なものでは、従軍慰安婦問題です。

僕の韓国に関する質問にコメントする在韓人と思われる人達は、何の根拠も示さずに
「貴方の言ってる事は間違っています」と反論してくるので、僕は証拠を持って示します。


◆韓国人の嘘と捏造の従軍慰安婦問題の証拠

http://makizushi33.ninja-web.net/

また、昨今では、日本や海外の図書館で、図書物である地図に
犯罪行為を行っています。

◆韓国人が世界中の図書館で地図の「日本海」の上に「東海」シール貼る証拠

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1591.html

他にも竹島問題等も明らかに日本の領土です。
「竹島」でググれば沢山証拠が出てきますので検索下さい。


このように、韓国人及び在韓人は、平気で嘘・捏造行為を行いますが
その本当の理由は、「日本人から金をせびる」事が目的です。

しかしながら、なぜ?韓国人や在韓人は、そのような姑息で卑怯な行為を
平気で行えるのか!?

ドイツの医学博士が、韓国人のDNAには、過度の近親相姦でないと有り得ない
DNDが認められ、それによって60%以上の韓国人が精神疾患を伴っている
と証明されています。

それが原因なのでしょうか?

また、僕の質問で何の根拠も示さず、否定的なコメントを入れてくる在韓人と
思われる人達もなぜか全員、自身の質問・コメント・履歴を非公開にされています。


僕には、この民族の異常な性質や性格が全く理解できません。

宜しくお願いします。



【ベストアンサー】

よく勉強なさってるのに、理解出来ないのは不思議ですね。(^^;)
そこまで判れば、その先は簡単ですよ。
後は、少し「憐み」の目で、
朝鮮半島の歴史を見てやれば、簡単に答えに到達すると思います。

彼らの代表的な特徴の一つは「歪曲した自己主張」であって、
これは韓国(人)の思想として、「小中華思想」と言われるものです。

そもそも中華思想と言うのが、「自分は世界の中心である」と言う自己中思想ですが、
中国の様な大国が言うならともかく、
一方の韓国は・・とても世界の中心と言える様な、国では有り得ません。
しかし、たとえば「孔子は韓国人である」などと、他国の優れた文化・歴史・思想などを、
「それは韓国発祥だ!」などと、やたら主張したがるのですよ。

これは「韓国起源説」などと言われるもので、ウィキペディアなどで調べてみて下さい。
他にも、韓国のサッカー協会が、「サッカーは韓国発祥」とHPに書き、
世界中からバッシングされ、その記載を消した・・など、笑い話の様な話しも沢山ありますが・・・。

しかし、サッカー選手個人が、「独島は韓国領!」とプラカードを掲げるなら、
個人レベルで破廉恥で済みますが、サッカー協会が、世界の常識を覆す様な主張を、
公に堂々と行うと言う点からは、その破廉恥が、
国民性・民族性と言え、韓国(人)の気質をよく表しています。

また、もう一つは、この小中華思想の特徴からも、
彼らが「文化・歴史・思想などを捏造・歪曲する」と言う点が挙げられます。
ご質問の従軍慰安婦問題なども、基本はその「歴史」ですね。

実際は、韓国には「正史」と言える様な歴史書は存在しません。
だから上述の「韓国起源説」の根拠として採用しているののの中には、
「檀君神話」と言われる「物語」なども存在します。
その神話に基づけば、確かに韓国の歴史は世界最古と言えるレベルであり、
サッカーどころか、サッカー発祥のイギリスでさえ、韓国が祖であると言え、
事実、韓国には「イギリス韓国発祥」「エジプト韓国発祥」などと言う起源説まで存在しています。

そんな神話や物語を根拠にして良いなら、日本だって「古事記」を根拠にすれば、
世界最古を主張出来ますが・・・そんな愚かで恥ずかしい主張はしませんね。
それを平気で出来るのが、韓国(人)です。

更に言えば、その檀君神話などにしても、日本の古事記に相当する様な歴史資料では無く、
言わば「桃太郎」の様な物語を、数百年前に取りまとめたものなんですよ・・。

即ち、韓国(人)にとっての歴史とは、事実である必要は無く、
自分達に都合良く解釈したり、
心地良いものにするために、編集・加工を行うものであると言うことです。
極論すれば、韓国の歴史とは、
自分達が「歴史がこうだったら良いなぁ・・」と思う理想や憧れが、そのまま彼らの歴史なんです。

だから韓国人の多くは、「豊臣秀吉は朝鮮半島に渡った」なんて思ってますよ。
さもなきゃ、彼らの英雄譚のいくつかは、成立しないから。

あるいは伊藤博文公を暗殺した安重根は、韓国(朝鮮)の歴史上、
最高クラスの英雄ですが日本人に限らず、史実に基づく歴史を考察する人にとっては、
「伊藤博文公が暗殺されたことによって、当時の日本の国論は、征韓論に統一された」であり、
安重根はそう言うキッカケを作ったと言う位置付けです。

朝鮮半島の歴史的事実は、中国や日本に支配された様な歴史しか無く、
他国の文化や思想を強要されてきたワケですが、韓国(人)・朝鮮人の立場からすれば、
歴史や事実を認めることは屈辱であって、素直には受け入れ難いものなんですね・・。

これらの結果、他国にとっては「誇り」である歴史や文化の重要性は理解が出来ないし、
その誇りをパクるのも、蹂躙することも平気で出来るワケですよ。
また、そもそも誇るべきものが韓国には無いので、それをパクるか、
自分の誇りを守るには、相手の誇りを傷付けるしか無いとも言えます。

極めて無礼で破廉恥なコトではありますが・・・。

違う言い方をすれば、韓国には「誇るべき歴史や文化が存在しない」と言うことは、
気の毒と言えば、非常に気の毒でしょ?

「オリジナルが無い」と言う、「コンプレックスの裏返し」が、
「オリジナルだ!」と言いたがる韓国(人)の根底と理解すれば、
彼らの言動は、概ね理解出来ますヨ。
この「オリジナル」を、「正当性」などと言い換えても構いません。

でもまあ、そう言う韓国(人)の思想の根底を理解すれば、対処も簡単ですよ。
たとえば、そもそも韓国人の中にある「小中華思想」などの自己中心的な考え方こそが、
韓国の大先輩・師匠である中国から移入されたモノでしょうからね。

従い、韓国人が自国の「ニセの歴史や文化」などを誇らしげに語れば語るほど、
「韓国って・・中国的ですねぇ・・」と、ニヤニヤしながら言ってやれば良いですよ。
そんな風に言われたら、韓国人はますますムキになりますが、
「中国人と全く同じ反応だ!」などと大爆笑し、トドメを刺せば良いです。

中国が、日本からの技術導入で作った新幹線でも「オリジナル」と主張したがるのは、
自己中的なプライドなどかと思いますが、韓国は「コンプレックス」です。

それゆえ、中国の自己中思想はオリジナルですから「中華思想」であって、
韓国の捻じけた矮小な自己中思想は
「小さな中華思想」と言われ、思想面では未だに中国の属国です。
日本の属国時代に、もっと「謙譲」などの日本的思想・精神も、
教えてやれば良かったのでは?とも思いますが、
いくら歴史的に虐げられ続けた朝鮮人には、受け入れられないでしょうね。

朝鮮人にとって、「相手を受け入れる」と言うことは、
自己の存在が消え去る「滅亡」にも等しく・・「恐怖」と言っても良いでしょう。
その恐怖の裏返しが、「虚勢」であって、「クロでもシロと強固に主張する」様な、
現在の韓国(人)の気質に影響しているとも言えますね。

<この回答への御礼>

有難うございました。
こちらのコメントが一番論理的で真実に基づいたものでしたので、
ベストアンサーにさせて頂きます。

僕の感想としては、韓国人に対して憐みなど持てないというのが正直な感想です。
昔の日本人達は、朝鮮人に対して「気の毒、可愛そう」といった感情を、
その貧困な姿から持ち、親切にした結果、
家族が惨殺されて家と財産を奪いとられた事実がたくさんあります。
ですので、これからの日本人は、韓国人と在韓人に対しては
差別ではなく「区別」して捉えていく必要があると思います。

それと、伊藤博文公を暗殺した安重根ですが、
軍服も着ずに背後から射殺するといった卑怯極まりない安重根が、
韓国や在韓人の中では英雄扱いされている事こそが、
韓国人と在韓人の民度の低さを表していると思います。
もし、逆に日本人が同じ事をしていたら、
英雄どころか卑怯者扱いされて、殺されるか村八分にされていた事でしょう。


【回答2】

"しかしながら、なぜ?韓国人や在韓人は、そのような姑息で卑怯な行為を
平気で行えるのか!?"
  ↑
そういう歴史だったからです。
うそでもなんでも、そういうことをしなければ
生き残ることができなかったからです。
特に李朝の時はひどかったのです。
役人が私益をむさぼり、庶民からひどい搾取を
していました。
そのため、官災という言葉まででき、官災よけの
お守りまで作られたほどです。
こんな環境では道徳だ、倫理だ、などと甘いことは
通じません。
日本統治下で、かなり改善されたのですが、改善しても
この程度なのです。

どこの国でも一番多い犯罪というのは窃盗です。
しかし、韓国だけは詐欺が一番多いのです。
偽証罪は日本の670倍も発生しています。
何もしていない人間を、犯罪者として警察に訴える
虚偽告訴罪にいたっては4100倍も発生しています。

従軍慰安婦などでうそをつくのは、彼らにとっては
当たり前のことです。


【回答3】

最近まで中国にいましたが。
そこでも韓国の評判は最低でした。
逆に、どこに行っても日本人は歓迎されました。
日中問題以後もです。

韓国についてですが。
とのかく金の払いが悪い。値切る。それも異常なくらい。
すぐ暴力を振るう。しかも自分が気に入らないとすぐ。
汚す。中国人が言うか?w、とも思いましたが。

一部か?、とも思いましたが、どこでもそのようです。

韓国人(中国人もですが)は、基本、どこでも嫌われるようです。

中国人にさえ、そこまで嫌われている韓国人って救いがないですね。
建国して今年で68年を迎える韓国、
その間、自国の文化を地道に築いていれば、
今頃、世界に誇れる国になっていたかも知れないのに、
日本にユスリ・タカリ・盗用・を繰り返していたから、
今のような中身が空っぽな国になってしまったんだと思います。
哀れな国だと思います。















スポンサーサイト
2018/10/21 11:17 事実 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

仮想通貨取引始めました
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト
スポンサーサイトです。是非ご訪問下さい。
これら↑のサイトがお役に立ちますよう祈念しております。